お知らせ

20.11.27

介護の絵本「つむぐ つながる 共に。」が介護甲子園にエントリー中です。応援をお願いします!

介護の絵本「つむぐ つながる 共に。」が介護甲子園にエントリーしております。
介護甲子園とは、介護から日本を元気にしたいという想いを持つ全国の同志により開催される、介護業界に働く人が輝ける場を提供するイベントです。
全国からエントリーされた介護事業所が、ステージで事業所の想いや取組みを発表し、介護甲子園における日本一の事業所を決定します。


 現在YouTube上で介護甲子園セミファイナルが行われています。
YouTubeで「好評価」が多い事業所が、来年2月に行われる大阪でのファイナルに進むことができます。
 
「つむぐ つながる 共に。」の動画は下記のURLからYouTubeでご視聴いただけます。
↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=xWiWSWGjp1g

こちらの動画は、プロジェクトメンバーが想いを込めて原稿を書き、動画を撮影し、編集を行いました。
 
この絵本プロジェクトは様々な意義を持っています。
今回の動画は介護職員の視点から見た絵本の意義を訴えるものになっています。
 
絵本に興味を持たれた方にはその理解を深めるためにぜひご覧いただきたいと思っています。内容に共感いただけましたら「好評価👍」のボタンをお願いします!

Facebookでチェック トップへ戻る